Top >  マジック読本 >  折り紙手品

折り紙手品

折り紙手品
桃谷 好英

定価: ¥ 998
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 1986-04
発売元: 誠文堂新光社
発送可能時期:
折り紙手品の詳細を見る

折り紙手品という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

折り紙手品を読み終わったあと、わたしは著者の桃谷 好英さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると桃谷 好英さんの著書が折り紙手品以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。折り紙手品に対する読者の評価を是非参考にしてください。

イラストばて気味
折り紙で手品のアイデアを提供する主旨が面白い、
複雑な折り紙の手順でイラストが息切れ、大変わかりづらく
場面がワープしていて理解できない。

折り紙手品の詳細を見る

 <  前の記事 楽しいトランプゲーム百科―一人で、家族で楽しめるゲームからやさしい手品、占いまで!  |  トップページ  |  次の記事 虚構の軍神―帝国陸海軍マサカ物語〈4〉  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)