Top >  マジック読本 >  東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!

東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!

東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!
東京大学奇術愛好会
東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!
定価: ¥ 1,155
販売価格: ¥ 1,155
人気ランキング: 188376位
おすすめ度:
発売日: 2006-12
発売元: 主婦の友社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!の詳細を見る

東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!はすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

「タネなし手品」がぴったり
東京大学奇術愛好会の監修です。大学生の皆さんが中心に考えた本であることが良くわかると思います。タネを買ってくるのではなく、そこにあるものを使って、手品を実演するということに中心をおいている良い本だと思います。丁寧な写真入りの説明です。内容が濃いので、少し手品をやったことのある人が読んで、練習するのに良い本と思います。

東大式タネなし手品―子どもに大ウケ!の詳細を見る

 <  前の記事 ロベルト・ジョビーのカード・カレッジ〈第3巻〉  |  トップページ  |  次の記事 レインボーマジック9 風の妖精アビゲイル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)