Top >  マジック読本 >  マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験

マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験

マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験
京堂 健

定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 452717位
おすすめ度:
発売日: 1992-10
発売元: 第三書館
発送可能時期: 通常2〜3日以内に発送
マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験の詳細を見る

マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験を読み終わったあと、わたしは著者の京堂 健さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると京堂 健さんの著書がマジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験に対する読者の評価を是非参考にしてください。

不思議なキノコを知るうえで…
今日話題となっている、マジックマッシュルームについて、おそらく日本で初めて、本格的に一冊の本としてまとめられたのが本書である。
本書が書かれた時期と現在とでは、この「不思議」なキノコを取り巻く状況は大きく変化しているが、マジックマッシュルームそのものを知るうえで、本書は今も価値を失わない。
どのような立場でマジックマッシュルームに接するにせよ、このキノコを知り、語るために、まずは本書を読むべきだろう。

マジック・マッシュルーム―幻覚性キノコと人工的な異次元体験の詳細を見る

 <  前の記事 ザ・マジック (Volume64(2005Summer))  |  トップページ  |  次の記事 熟女禁断クラブ 2―官能劇画大全NOW 2 ジャパニーズ淫モラルホームドラマ (2)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)