Top >  マジック読本 >  マジック・キングダムで落ちぶれて

マジック・キングダムで落ちぶれて

マジック・キングダムで落ちぶれて
コリィ・ドクトロウ
マジック・キングダムで落ちぶれて
定価: ¥ 693
販売価格: ¥ 693
人気ランキング: 111792位
おすすめ度:
発売日: 2005-08-09
発売元: 早川書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
マジック・キングダムで落ちぶれての詳細を見る

マジック・キングダムで落ちぶれては必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

マジック・キングダムで落ちぶれての一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

マジック・キングダムで落ちぶれての読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

面白くない
何が面白いのかがわからない、読んでいて苦痛な作品でした
ウッフィーという個人の評価やこれからなりうるであろう長寿社会などという世界観はよく出来てたんでその分で☆2個にします

ホーンテッド・マンション好き必読!
記憶のバックアップとクローン技術によって、不死が達成された未来。
そこで繰り広げられる、ディズニー・ワールドの派遣争い!
主人公は、見事ホーンテッド・マンションを守ることができるのか!?
……というのとはちょっと違いますけど、
これほど、ホーンテッド・マンションについて細かく書いているSFは他にはないでしょう。
読んでいると、いろいろ目に浮かんで、実際に行きたくなる。
また、社会への貢献度などが貨幣の代わりとなった未来社会の描写も、なかなか考えさせられるものがあります。
ホーンテッド・マンション好きには是非オススメ!

マジック・キングダムで落ちぶれての詳細を見る

 <  前の記事 トランプ手品―遊び方と種あかし (1963年)  |  トップページ  |  次の記事 手品のトリックアイデア集―バッチリ絵でわかるタネあかし  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1830

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)