Top >  マジック読本 >  右脳直撃!パズル タングラム

右脳直撃!パズル タングラム

右脳直撃!パズル タングラム
伴田 良輔
右脳直撃!パズル タングラム
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 340744位
おすすめ度:
発売日: 2004-11
発売元: 東邦出版
発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送
右脳直撃!パズル タングラムの詳細を見る

右脳直撃!パズル タングラムをご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
右脳直撃!パズル タングラムの読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

右脳直撃!パズル タングラムに対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

もったいない
ボール紙製のパズルが付属してるのですが、ちゃちで使いづらいです。
木製くらい付けて欲しい
オレンジと銀の配色パターンは目がチカチカして大変疲れます。
せっかく面白いパズルなのに、何でわざわざこんなヘボなつくりにするんでしょうか?????

楽しめました
本を持ってッたら昼休みに大いに盛上がりました。解説も面白かったです。裏表どっちも使えるようになってるので、どっちを使ってもいいんじゃないかなあ。色はちょっとヶバかったかな。

おそまつ
ゲーム用のサンプルと表紙の絵が、違っている。ここに大きなミスがある。平行四変形は裏返すと形が違うという表記がない重大なミスにより、例題の1,2,3(以下省略)が作れないことはすぐわかります。
本のデザインも銀色と蛍光オレンジ色の2色のみという、読みづらい疲れる造本となっています。
本の表紙も紙目が間違っているのか、そってきます。この程度なら、インターネットで調べた方が情報も多いです。残念。

右脳直撃!パズル タングラムの詳細を見る

 <  前の記事 黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲーム  |  トップページ  |  次の記事 人を動かす心理マジック―相手は「レール」から降りられない!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)