Top >  マジック読本 >  黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲーム

黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲーム

黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲーム
ジョエル パル

定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 368577位
おすすめ度:
発売日: 2000-12-25
発売元: 東洋書院
発送可能時期: 通常4日間以内に発送
黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲームの詳細を見る

黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲームをご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲームの読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲームに対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

マルセイユタロットをかじる前にどうですか?
 子供向けのタロット絵本。くりぬき式のカ−ド22枚がついております。「ママ、タロットで遊びたい!」と6歳の娘のオ−ラにせがまれたのがきっかけで、子供の心身の治療を、タロットセラピ−を用いて活躍されているタロロ−グ(マルセイユ系タロット学者)のジョエルさん作。イラストは子供の絵画教室の先生。ヨ−ロッパ風情たっぷりのカ−ドは子供向けともあって、しっかりしております。
 マルセイユ系タロットをやる以前にこの本とデッキに出会えたら良かったと思っております。初心に返って考えてみたいときにめくる一冊でもあります。

黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲームの詳細を見る

 <  前の記事 5ひきのこねこちゃん  |  トップページ  |  次の記事 右脳直撃!パズル タングラム  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1799

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)