Top >  マジック読本 >  ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わる

ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わる

ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わる
スーハゆうじん
ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わる
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 117526位
おすすめ度:
発売日: 2006-06
発売元: 現代書林
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるの詳細を見る

ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるは今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言ってケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるを色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直にケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるに書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるは多くの読者が高い評価で薦めています。
これもケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるを私が薦める理由のひとつです。

スゴイ本が出た?!!!
「はぁ?ッ! スゴイッ!」と、言うのが、「スーハマジック」を読んだ、感想です。
読んでいると、「はぁ?!」「なるほど?ッ!」と、コトバがグッ!グッ!と下腹に入ってきます。
読み終えた時には、胸の奥深くにしまいこんであったものが、熱くなって、フツフツと動き始めました。

「新しい時代の幕開けかな」と感じました。

実際、スーハを使っていると、
「はぁ?っ!」と、「琴線が響く」と、表現したらいいのでしょうか。
そんな感覚になる時が、しょっちゅうです。


スーハで能力革命
何時でも誰でも何処でも未知の空間を体験。自分の五感が言葉の種が育つ不思議な方程式。地球も宇宙も自分を知らずして語れるか。スーハは能力革命を起こす。

数波(スーハ)とは何か。
数波(スーハ)って何でしょう。
それは万物(名前のあるもの)を12個の数字に変換する方程式です。
例えば1.「名前」、2.「生年月日」、3.「名前+生年月日」はそれぞれの数波に変換出来ます。
(特に上記の3数波を素スーハと呼びます。)
次に関心を持っている事柄の数波を調べます。
そして素スーハのひとつと関心のある事柄の数波の同調率を調べます。
同調率100パーセント、つまり12個の数字が全て合致すれば、その事柄との相性がとても良いと言えます。
その事柄は人によりそれぞれ違いますが、例えば、
「また会おうね」
「超えられない課題は絶対ない」
「きれいな先輩がいつもお手本…」
等が挙げられます。
この中にピンと来るものがあれば例えば「今日1日はいい先輩であろう」という行動の指針が生まれる仕組みです。
数波(スーハ)の変換及び、同調率の計算は数波のホームページで行ってくれるので、紙と鉛筆は不要です。
ただ素スーハと関心事を携帯から入力すればOK。
また、同調率の高い事柄も検索可能ですので、端的に言えば携帯を持っていれば、
名前と生年月日だけでラッキーキーワードを知ることが出来ます。
数波は何かと迷いがちな方に行動の指針を与えてくれます。

ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わるの詳細を見る

 <  前の記事 ふり向けばセガがいる〈2〉記録より記憶に残るセガ・コンシューマ史  |  トップページ  |  次の記事 手品マジック大百科 (1980年)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1797

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)