Top >  マジック読本 >  松旭斎すみえのマジックの世界

松旭斎すみえのマジックの世界

松旭斎すみえのマジックの世界
松旭斎 すみえ
松旭斎すみえのマジックの世界
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 348661位
おすすめ度:
発売日: 2003-07
発売元: 東京堂出版
発送可能時期: 通常4日間以内に発送
松旭斎すみえのマジックの世界の詳細を見る

松旭斎すみえのマジックの世界はすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

ステージマジシャンを目指すなら一読を
前半がマジックのノウハウの解説、後半が自伝の二部構成。
自伝の部分も面白いですが、前半のノウハウ集が貴重です。
マジックのタネや技法の解説ではなく、ステージでの立ち居振る舞いや道具の持ち方、ネタの取り方等を詳しく解説した本というのは本書位ではないでしょうか。
ステージでマジックを演じてみよう、という方は是非ご一読を。

松旭斎すみえのマジックの世界の詳細を見る

 <  前の記事 親子で遊べるおりがみ―おりがみとペーパーマジック  |  トップページ  |  次の記事 マギー司郎とマギー審司のおもしろマギー・マジック25  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)