Top >  マジック読本 >  ジェニファーと不思議なカエル

ジェニファーと不思議なカエル

ジェニファーと不思議なカエル
ブルース コウヴィル
ジェニファーと不思議なカエル
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 241601位
おすすめ度:
発売日: 2003-08
発売元: 講談社
発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送
ジェニファーと不思議なカエルの詳細を見る

ジェニファーと不思議なカエルを友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちにジェニファーと不思議なカエルの世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューにはジェニファーと不思議なカエルの他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

ぐいぐい引き込まれます!
これはたいへん愉快なものがたりです!
スピーディな展開、ハラハラドキドキの結末。
主人公ジェニファーは自分の容姿にコンプレックスを持つ少女。
あるとき不思議なマジックショップに迷い込み、一匹の不思議なヒキガエルと出会います。そのヒキガエルを捕まえようと狙う魔女。
明かされるなぞの数々!
勇気、忠誠心、自己犠牲、誠実の尊さも物語の一部として織り込まれており、たいへん楽しい作品です。
ハリー・ポッターのような厚みや深さを描ききるほどの容量はない200ページほどの物語ですので、大人も楽しめるファンタジーとは言えないかもしれません。
小学校上級むけとありますが、小学校3年生の姪っ子にあげたところ大喜びで夢中です!

ジェニファーと不思議なカエルの詳細を見る

 <  前の記事 オッズマジック―万馬券を科学するハイブリッド理論  |  トップページ  |  次の記事 ウワサのキレイ☆マジック300  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)