Top >  マジック読本 >  バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンス

バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンス

バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンス
ヒロサカイ

定価: ¥ 2,940
販売価格: ¥ 2,940
人気ランキング: 197632位
おすすめ度:
発売日: 2001-06
発売元: 東京堂出版
発送可能時期: 通常2〜3日以内に発送
バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンスの詳細を見る

バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンスは評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンスの世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者もバー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンスの世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

内容が薄い!
かなり期待してましたが、がっかりしました。
子供相手にはかなりききそうですが、大人相手ではひねりがなさ過ぎる。
それに、昔流行ったねたが多い。

コンプリート
とても面白い本です。使えるネタが豊富です。解説がとてもわかりやすいです。少し高い本ですが、中古で安いのがあれば即購入をおすすめします。



マジック本というより良質な小ネタ集
本書は本格的な手品、マジックについての解説を期待して買うとちょっと肩透かしをくらうかもしれません。内容がマジックよりもパズルやジョーク、パフォーマンスや小ネタなどが中心に構成されているからです。

しかし買って損、ということは絶対ありません!紹介されているものはどれも実用度が高そうなものが多く、バーはもちろん飲み会やパーティーなどで場を盛り上げるのにはいいんじゃないでしょうか。「バー・ベット」の章はとても面白かったです。

バー・マジック―ジョークと洒落たパフォーマンスの詳細を見る

 <  前の記事 パーティー・マジック―その場を盛り上げるネタの数々  |  トップページ  |  次の記事 誰でもできる簡単マジック  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)