Top >  マジック読本 >  フェルトメーキング―ウールマジック

フェルトメーキング―ウールマジック

フェルトメーキング―ウールマジック
ジョリー・ジョンソン
フェルトメーキング―ウールマジック
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,990
人気ランキング: 112137位
おすすめ度:
発売日: 1999-10
発売元: 青幻舎
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
フェルトメーキング―ウールマジックの詳細を見る

フェルトメーキング―ウールマジックは今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言ってフェルトメーキング―ウールマジックを色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直にフェルトメーキング―ウールマジックに書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

フェルトメーキング―ウールマジックは多くの読者が高い評価で薦めています。
これもフェルトメーキング―ウールマジックを私が薦める理由のひとつです。

新鮮な色使い!
従来のハンドメイドフェルトのHOW TO本は色使いがパステルカラーのものが殆どです。
それは、日本人の好みが淡い色柄にあることに一因していると思われます。
この本はフェルトの作り方本の先駆であるということにも意義があるのですが、原色使いの素晴らしさを紹介してくれているということに大きな意味があるといえます。
現在、いろいろなフェルト本が出まわっており、技術的なことはそれほどの差異はないといえます。
そのなかでこの原色の色使いは非常に新鮮で参考になります。

勉強になりました
とにかくフェルトで作った小物のかわいらしさに感動!こんなにフェルトでいろいろな物を作れるんだ〜。と感動しました。色使いも素晴らしいです。フェルトって難しい気がしましたが、この本を読んでやる気がでました。小物から大作まで、いろいろな作り方が丁寧に解説されてて、参考になりました。フェルトの作り方だけでなく、フェルトの歴史・羊毛の種類なども載っているので、これからフェルトを始める人にはオススメの本です。

フェルトメーキング―ウールマジックの詳細を見る

 <  前の記事 たまちゃんとひよちゃんおふろでまじっく!  |  トップページ  |  次の記事 はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイド  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)