Top >  マジック読本 >  メンタルマジック―奇術入門シリーズ

メンタルマジック―奇術入門シリーズ

メンタルマジック―奇術入門シリーズ
三田 皓司

定価: ¥ 1,680
販売価格: ¥ 1,680
人気ランキング: 39884位
おすすめ度:
発売日: 1995-03
発売元: 東京堂出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
メンタルマジック―奇術入門シリーズの詳細を見る

メンタルマジック―奇術入門シリーズという話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

メンタルマジック―奇術入門シリーズを読み終わったあと、わたしは著者の三田 皓司さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると三田 皓司さんの著書がメンタルマジック―奇術入門シリーズ以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。メンタルマジック―奇術入門シリーズに対する読者の評価を是非参考にしてください。

いつも持ち歩いています
すぐにできるメンタルマジックが集められています.初心者用のマジックの本ですが,値段が若干高めに設定してある(?)だけあって,他の初心者用マジック入門書より質が高いマジックが多く集められていると感じました.この本で練習しているとメンタルマジック事典(松田道弘著),クロースアップマジック事典(松田道弘著),セルフワーキングマジック事典(松山光伸著)など,より詳細に記載されたいろいろな分野の本がほしくなります.本の大きさもB6版と小さいため,どこにでも持ち歩けるのもいいですね.

単純でも効果は絶大
メンタルマジックと聞くと、何か怪しい術と誤解されることもありますが、心理トリック(または演出)です。数多くの売りネタもいいのですが、たまにはこのような演出重視のマジックはどうでしょうか。この本を買えば、いろいろ自作できます。また、自分で工夫していろいろ作っていけます。十分価値がありました。メンタルマジック辞典と併用するといいでしょう。

メンタルマジック―奇術入門シリーズの詳細を見る

 <  前の記事 サークル・オブ・マジック 1  |  トップページ  |  次の記事 たまちゃんとひよちゃんおふろでまじっく!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)