Top >  マジック読本 >  マジック・マイスター

マジック・マイスター

マジック・マイスター
山口 美由紀

定価: ¥ 410
販売価格: ¥ 410
人気ランキング: 187921位
おすすめ度:
発売日: 2002-04-19
発売元: 白泉社
発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送
マジック・マイスターの詳細を見る

マジック・マイスターって書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

マジック・マイスターを表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

マジック・マイスターを読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

やっと自分に合った漫画家さんを見つけた感じ。
この方は天才でしょう♪膨大な数の少年・少女漫画を新旧問わず
観てきましたが、まさに自分という型にはまった漫画家さんです。
TVやドラマCD化出来る作品=出来はどうでも漫画御殿が建つ程の
道なりを歩むのは無理かと思います…。アニメ映像や声優を思い浮かべる
のも、この漫画家さんの作品の前ではどんな優秀なクリエイター陣でも
無意味かと思われます。全ては漫画として完成されているからです。
知らない方は、この1冊で是非お試し頂けたら幸いと存じますっ♪
気に入った方はロケット・マイスター〜他作品も宜しく御願い致します。

淡い恋心・突き進む恋心
タイトル「マジック☆マイスター」と、「印象ローズ」の二本立て。
どちらも、山口先生独特のコミカルで、テンポの良い・・それでいてきゅんと切なくなる叙情性もあり、読み終わると、優しい気持ちになれる。
「マジック☆マイスター」は子供達の淡い初恋と友情の物語。お話がかわいくて、子供時代のいろんな葛藤をして成長していく姿が微笑ましい。
「印象ローズ」は十七歳の女の子美花子と化石ばかり彫っているトシの物語。美花子の性格が痛快で思わず応援したくなる。
あったかい気持ちを忘れかけている時に読むといいかも。

マジック・マイスターの詳細を見る

 <  前の記事 先生はマジシャン  |  トップページ  |  次の記事 マジック・マスター (10)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)