Top >  マジック読本 >  バックギャモン・ブック

バックギャモン・ブック

バックギャモン・ブック

バックギャモン・ブック
定価: ¥ 1,680
販売価格: ¥ 1,680
人気ランキング: 158250位
おすすめ度:
発売日: 2002-10
発売元: 河出書房新社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
バックギャモン・ブックの詳細を見る

バックギャモン・ブックは評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非バックギャモン・ブックの世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者もバックギャモン・ブックの世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

日本にはこれしかない!
初心者から中上級者までをがーゲットにした本格的なバックギャモンの本。昔は地方では対戦相手を探すのが大変でしたが、現在はインターネット環境が整い、ネット対戦等も気軽に出来るようになりましたが、ここの書いていることをわかっていれば十分に楽しめると思います。
日本でバックギャモンを覚えるにはこれしかないという本だと思います。


初心者にもお勧め
僕はバックギャモンのことをほとんど何も知らない超初心者なのですが、とても面白く読めました。その理由は、まず初めのルールの説明が丁寧なので置いていかれることなくプレイの基本を習得できること。そしてその次のテクニック編の章でも、「なぜそうしたほうがいいのか」ということに必ず触れているので、理解しやすかったのだと思います。一番好感が持てたのは、よくある内輪でしか通用しない用語を並べただけの無味乾燥な本ではなく、「このゲームの良さを多くの人に楽しんでもらいたい」という作り手の気持ちが伝わってきた所です。自分でプレイしたくなり、人にも勧めたくなる貴重なゲームの本だと思いました。

待ってました!!!
最近室内で遊べるお洒落な遊びといえばバックギャモンですね。バックギャモンは単純なルールであればこそやればやるほど奥が深く楽しいゲームです。最近ではネットでも遊べるようになり手軽に様々なところで出来る様になりました。昔出版されていた本は探すのが困難だったのでまさに待望の一冊と言えるでしょう!この本を読めば知らないうちにレベルアップ間違いなし!非常にわかり易く初心者から上級者まで楽しめるまさにバックギャモンのバイブルといえるでしょう?!

バックギャモン・ブックの詳細を見る

 <  前の記事 Mr.マリックのやったもん勝ち!〈2〉ウケる超魔術60連発  |  トップページ  |  次の記事 シネマジックSM全集 10 コスプレSMコレクション (10)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)