Top >  マジック読本 >  まんがアッ!とおどろく科学手品

まんがアッ!とおどろく科学手品

まんがアッ!とおどろく科学手品
川北 亮司
まんがアッ!とおどろく科学手品
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 64056位
おすすめ度:
発売日: 2001-07
発売元: 金の星社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
まんがアッ!とおどろく科学手品の詳細を見る

まんがアッ!とおどろく科学手品は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

まんがアッ!とおどろく科学手品の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

まんがアッ!とおどろく科学手品の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

とても分かりやすくて楽しかったですBYみーにゃん
化学の勉強の合間に読もうと思い、この本をなんとなく購入して見ましたが、とても面白く読ませていただきました。
基本的な物理の話から化学反応の話などを小学生レベルで書かれていたので、小学生の理科の雑学レベルにはいいと思います。
また、大人も宴会芸の参考として読んでおくのもいいと思いました。
そして、一つ難を言えば、もう少し内容が多かったらな?とか、
化学式や物理の方程式を記載して欲しかったです。
対象読者である小学生に対して、もう少し背伸びした内容でも良かったと思います。
P.S?この本に出てくる ゆうこお母さんはなんだかバブリーです♪

生活の中に手品のタネが
小学校1年生の息子が喜んで読みました。
手品と言っても特別な道具が必要なわけでなく、
身近な物(ビニール袋や食品など)を使ってできる物ばかりなので、
読んだらすぐに試せるのも良いと思います。
まんがなので読みやすい点も息子は気に入ったようです。
手品のタネもきちんと説明されているので、大人の私が読んでも勉強になりました。

まんがアッ!とおどろく科学手品の詳細を見る

 <  前の記事 マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出  |  トップページ  |  次の記事 アルシャードガイアRPGサプリメント エブリデイマジック  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)