Top >  マジック読本 >  薬指のマジック

薬指のマジック

薬指のマジック
原 のり子
薬指のマジック
定価: ¥ 600
販売価格: ¥ 600
人気ランキング: 164239位
おすすめ度:
発売日: 2005-12-01
発売元: 宙出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
薬指のマジックの詳細を見る

薬指のマジックは必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

薬指のマジックの一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

薬指のマジックの読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

のり子タッチの痛快ラブコメディをどうぞ!
原のり子&石神はるかコンビのAM6時はLOVEトレンディの他、
表題作薬指のマジック、TACTICS-恋のかけひき-、女王様とお呼び!!
の4編にあとがきまんがとして海外ドラマ「24」のお話つき。

今回も個性豊かで魅力的なヒロイン(どの女性も豪快で大胆)が
楽しい恋愛ストーリーを展開しています。

薬指…は、32歳キャリアの子犬の様になつく10歳年下体育会系社員のオフィスラブのお話。
二人の言動とともに、脇役の前夫や悪友を巻き込んだ
会話が面白い。
TACTICS…は、マナー重視&常識・固定観念に囚われない原さんの作品らしいビジネスパーソンズが登場。
AM6時…は、ヘビメタをきっかけに巻き起こる誤解と珍騒動!?
女王様…は、SMやボンテージ等ちょっとアブナイ世界のお話…と思いきや…そう単純ではありませぬ。

大人のロマンスとラブコメディが共存していて面白いです!
主体性のある女性像とそれを理解できる男性像に憧れます。

薬指のマジックの詳細を見る

 <  前の記事 魔法騎士レイアース2 新装版 (1)  |  トップページ  |  次の記事 “意欲”を引き出すマジック・ワード―NLP(神経言語プログラミング)活用実例集〈VOL.2〉  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)