Top >  マジック読本 >  できる!おどろく!新トランプ手品

できる!おどろく!新トランプ手品

できる!おどろく!新トランプ手品
星野 徹義
できる!おどろく!新トランプ手品
定価: ¥ 840
販売価格: ¥ 840
人気ランキング: 145882位
おすすめ度:
発売日: 2001-12
発売元: 高橋書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
できる!おどろく!新トランプ手品の詳細を見る

できる!おどろく!新トランプ手品という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

できる!おどろく!新トランプ手品を読み終わったあと、わたしは著者の星野 徹義さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると星野 徹義さんの著書ができる!おどろく!新トランプ手品以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。できる!おどろく!新トランプ手品に対する読者の評価を是非参考にしてください。

なななか良い
子供向けに文字を少なく、イラストを多く、というコンセプトはわかるのですが、イラストが稚拙なため、全体的にマジックの解説が判りづらくなっているような気がします。
「トランプマンの中の人」としても知られる著者の本だけあって、掲載されているカードマジックの選択眼は良いです。「すべてオリジナル」というのには疑問がありますが。
ダローやマイケル・アマーといったトッププロマジシャンの手順が解説されているのは魅力。

値段の割には使えます
「オリジナル?」というマジックも若干含まれていますが、この値段の本にこれだけ使えるネタが入っているのはすばらしいです。トリックカードを使うものから、結構難しいテクニックを使うもの(簡単なテクニックであるかのように書いてあるのはどうかと思いますが)、トリックカードもテクニックもいらないのにインパクトのあるもの、プロが実際にやっているもの等々、様々な良質のマジック満載という感じです。
この本1冊だけでかなりレパートリーを増やすことができます。

サイコー
びっくりしました

できる!おどろく!新トランプ手品の詳細を見る

 <  前の記事 眼が驚くほどよくなるミラクルアイマジック〈1〉もっとも見やすいアイマジック  |  トップページ  |  次の記事 魔法騎士レイアース 新装版 (2)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)