Top >  マジック読本 >  腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!

腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!

腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!
花丘 奈果
腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,890
人気ランキング: 83588位
おすすめ度:
発売日: 2005-08
発売元: 鳥影社
発送可能時期: 通常2〜3日以内に発送
腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!の詳細を見る

腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!は評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!の世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者も腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!の世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

きっと腹話術が好きになる!
以前に、手話のできる方が、「次は腹話術を覚えて耳の聞こえないひととのコミュニケーションに役立てたい」と、簡単な入門書を探しておられた。そのときは、適当な本がなくてお役に立てなかったのだが、こんな本が出版されたのだから、早速お勧めできる。易しく、楽しく、しかも愛にあふれた物語。きっと腹話術が好きになる本です。

ぶっちゃけ、超面白かった!
友達と漫才コンビを組みはしたものの、ネタつくりに四苦八苦していたところに、この本に出会いました。本は腹話術のネタについてもたくさんいろいろなことが書いてあり、漫才の台本作りにも大きく参考になりました。
また、単なる読み物としても笑えた!

腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!の詳細を見る

 <  前の記事 科学マジック サイエンスエンターテイメント―身近なモノで簡単にマスターできる  |  トップページ  |  次の記事 頭の体操〈第21集〉史上最大!魅惑のマジックバトル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)