Top >  マジック読本 >  サーカスがやってきた

サーカスがやってきた

サーカスがやってきた
よぐち たかお
サーカスがやってきた
定価: ¥ 1,155
販売価格: ¥ 1,155
人気ランキング: 130397位
おすすめ度:
発売日: 2000-09
発売元: 福音館書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
サーカスがやってきたの詳細を見る

サーカスがやってきたを友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちにサーカスがやってきたの世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューにはサーカスがやってきたの他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

子供の「どうして?」を刺激する
フィルムと一緒に,何故絵が動いて見えるのかなどを解説した
説明書が着いています。実際,どうして絵が動いて見えるの?
という不思議さを理解しながら楽しむためには小学生くらいの
年齢が丁度よいのでは。
仕掛け絵本が好きなので購入しましたが,大人の私でも十分に
楽しめました。

発想が面白い
添付されているシートを当てて本を見ると、絵が動く。
なかなか面白い発想。
ただ、内容は小さな子供向き。1〜2歳向き。
このくらいの子供には,シートを扱うのは難しいのが難しい
手を切らないように注意が必要だ

サーカスがやってきたの詳細を見る

 <  前の記事 ザ・マジック Vol.71 (71)  |  トップページ  |  次の記事 ロベルト・ジョビーのカード・カレッジ〈第3巻〉  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)