Top >  マジック読本 >  コインマジック事典

コインマジック事典

コインマジック事典

コインマジック事典
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 2,625
人気ランキング: 32115位
おすすめ度:
発売日: 1986-09
発売元: 東京堂出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
コインマジック事典の詳細を見る

コインマジック事典を読まれた方っていらっしゃいますか?
意外に読まれた方が少ない一冊なんですね。この書籍は。。

結構、評判なのに関わらず意外に読まれていない。
不思議ではありますが、これこそまさに隠された名著たる所以なのでしょう。

コインマジック事典は真面目な話、すぐにでも読まれることをお薦めします。
経験的にはこういう不思議な境遇の書籍は次第に入手困難になりますから。

コインマジック事典に関するレビューも少なめですね。
もっともっと多くのレビューが存在していても納得の一冊です。

はじめてコインマジックをやろうと思う方には、おすすめできないかな
この本を買った理由は、簡単で、コインマジックに興味を持ったことから購入しました。が、やはり「?事典」という題名から、取得しなければならない技術がおおく少し興味を持った私は、すぐに飽きてしまいました。私のように少し興味を持って、何か本が欲しいと思った方は、「奇術」の方の本をお勧めします。

殆どのタネの解説が書いてある
TVでちょっとしたマジックブーム。
でもこの本を購入してびっくり。殆どのタネの解説が書いてある。
後は練習次第。練習すればうまくなる? 


技法が全てのコインマジック
コインマジックは技法が全てだといってもいいでしょう。
その技法が丁寧に詳しく解説されています。
大まかにいうなれば、コインマジックの現象は『消失』『出現』でしょう。
物を消す、何も無い所から出現させる、この現象は誰が見ても不思議ですし、わかり易い現象です。
そしてこの現象は、マジックを習得したい方なら、誰もが憧れる技でしょう。
この消失、出現を習得すれば、他の小物でも応用出来るので自ずとマジックの幅が広がると思います。是非習得しておきたい『技』です。
基本であるその技法とその応用が沢山載っているので、「お薦め」というより「これしかない」というのがこの本を買った私の感想です。

コインマジック事典の詳細を見る

 <  前の記事 まじっく快斗 (3)  |  トップページ  |  次の記事 まじっく快斗 (1)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)