Top >  マジック読本 >  雨の妖精ヘイリー

雨の妖精ヘイリー

雨の妖精ヘイリー
デイジー・メドウズ
雨の妖精ヘイリー
定価: ¥ 840
販売価格: ¥ 840
人気ランキング: 24323位
おすすめ度:
発売日: 2007-03
発売元: ゴマブックス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
雨の妖精ヘイリーの詳細を見る

雨の妖精ヘイリーは評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非雨の妖精ヘイリーの世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者も雨の妖精ヘイリーの世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

結局・・・?
順調に羽を取り戻すのは予想通りだったので、普通に読み進めた。
読み終えて謎のままだったのが、なぜジャックフロストがこんなことをしたのか?ということだ。
レイチェル達の会話で想像すると遊び相手がいないってことか?かまって欲しいということか?それなら大人の形の子供だ。
最後に怒られて罰を受けるのだがずーっとではないのでまた解放されたらきっとまた問題を起こしそうだ。そうなるとこのシリーズってどこまで続くのか?という不安もある。値段も高いし。

雨の妖精ヘイリーの詳細を見る

 <  前の記事 カードマジック事典  |  トップページ  |  次の記事 カードマジック  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)