Top >  マジック読本 >  カードマジック事典

カードマジック事典

カードマジック事典

カードマジック事典
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,990
人気ランキング: 30912位
おすすめ度:
発売日: 1983-01
発売元: 東京堂出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
カードマジック事典の詳細を見る

カードマジック事典は今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言ってカードマジック事典を色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直にカードマジック事典に書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

カードマジック事典は多くの読者が高い評価で薦めています。
これもカードマジック事典を私が薦める理由のひとつです。

カードマジックの基本を文字だけで理解するのは不可能
勿論名書です。
が、飽くまで「事典」ですので各手順の成り立ち、詳しい演じ方、著者の考えなどがはっきり載っているわけではありません。
長いカードマジックの歴史に生まれた数々の名作がこの本に集約されており、それだけで必読書なのですが、初心者が当書を読むだけで優れたマジシャンになるのは不可能です。
今までTVでしかマジックを見た事のない人間がこの本で書かれている事全てを理解するのは当然ですが無理です。
実際上手い人に教えてもらいつつ補助として当書を用いるならそれは最高の手順と言えるでしょう。
基本が出来ていないとヘナヘナの演技しか出来ません。

永遠の名著
この偉大な本に文句などつけようがありません。著者が既に亡くなられているのでこれ以上の改訂は望めないと思いますが、それでも十分すぎるほどの内容です。イラストが少なく古くさい、説明がやや分かりにくい等の短所もありますが、それを補って余りあるほどのボリュームです。事典という名の通り、マジックのマスターには他のレクチャー本やDVDを利用して、細かいところを本書で補うという使い方が最も効果的だと思います。もちろんこれ一冊で勉強するという使い方も十分アリでしょう。ポール・カリーのOut Of This Worldのオリジナル手順を参照出来る和書はおそらくこれだけでは?

この本にタネの全てが・・・
TVでちょっとしたマジックブーム。
でもこの本を購入してびっくり。殆どのタネの解説が書いてある。
後は練習次第。練習すればうまくなる? 

カードマジック事典の詳細を見る

 <  前の記事 ヨコモリミナコの図解着やせマジック! あっという間に服でやせる!  |  トップページ  |  次の記事 雨の妖精ヘイリー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)