Top >  マジック読本 >  アッというまにマジシャンになれる本

アッというまにマジシャンになれる本

アッというまにマジシャンになれる本
ゆうき とも
アッというまにマジシャンになれる本
定価: ¥ 540
販売価格: ¥ 540
人気ランキング: 1370位
おすすめ度:
発売日: 2006-11-16
発売元: 河出書房新社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
アッというまにマジシャンになれる本の詳細を見る

アッというまにマジシャンになれる本って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

アッというまにマジシャンになれる本を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

アッというまにマジシャンになれる本を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

これはいい本です!
簡単かつ効果的かつ実用的なマジックがたくさん解説されています。
『一致するカード』『くるくるトランスポ』『スロップリバース』『ホーミングコイン』などは簡単ですが効果はすごいです。
また『クイズ&トリック』『紙玉の手順』などは習得できたら一生モノのマジックです。


やっぱり「ゆうきともさん」の発想はスゴイ!!
 プロマジシャン「ゆうきとも氏」と言えば、マジック好きな人ならば誰もが知っている有名な方です。私も「ゆうき氏」の「生レクチャー」や「レクチャーDVD」から得られる数々のマジックの発想の豊かさに衝撃を受けて、感化されて来たマジックファンの一人です。この本は「ゆうき氏」のレパートリーの中から、一般の人でも、少し練習すれば演じられるマジックからプロ級のマジックまで厳選された内容が網羅されていると思います。特に、最初に紹介されている「一致するカード」や「スーパー透視術」などは、殆ど練習が要りませんでしたが、実際に人前で演じたところ、観客に与える衝撃は絶大でした。「コイン・ツー・ポケットティッシュ」「高級ティッシュ」などは、簡単な準備で日常品を利用して演じることが出来るので宴会などに最適だと思います。それにこの本には「バーベットや意地悪パズル」なども盛り込まれているので、言葉遊びなどのお洒落なやりとりにも使えると思います。この本を手にして「<ゆうきともさん>は、本当に頭の良い人なんだなぁ」と改めて尊敬の念を強くしました。この内容で文庫本価格はお買い得だと思いました。

あり得ない本です
あり得ないほどお買い得な本です。
著者がマジシャン向けに発売している専門的なDVD等で解説されているマジックが惜しげもなく多数収録されています。子供だましなマジックではなく、プロが実際に演じているマジックです。
しかも、どのマジックも比較的簡単に出来ます。簡単に出来て効果抜群。文章だけではその素晴しさは伝わりにくいのですが、間違いなく一級品のマジックです。
そんなマジックが多数収録されていて、この値段はあり得ないと思います。

アッというまにマジシャンになれる本の詳細を見る

トップページ  |  次の記事 東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)