Top >  マジック読本 >  POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−

POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−

POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−
大河原 浩一
POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,990
人気ランキング: 23480位
おすすめ度:
発売日: 2005-08
発売元: オーム社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−の詳細を見る

POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

あくまで応用編です。
私はまだ初心者のくせにこの本を買ってしまいました。

あくまで「POSER Figure Studio」の続編であるため、前作に載っているような、ひととおりの基本的な使い方をマスターしてから買ったほうがよろしいと思います。

わたしは結局、あとで「POSER Figure Studio」を買いました。

きっと、そのうち私にも読める日が来ると思いたい。

より一歩進んだ使い込んでみたい人に
本書は、POSER Figure Studioの姉妹編にあたる。
POSER Figure Studioでは、POSER5について詳細な使い方が紹介されていたが、本書はPOSER6をベースに、より実践的な内容となっている。Metasequoiaで作成したオリジナルキャラクターや服、小物などをPOSERで利用するための方法やシーンメイキングなどが紹介されており、より一歩すすんでPOSERを使いたいユーザーにとっては、本書が指南となるだろう。

POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−の詳細を見る

 <  前の記事 マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラ  |  トップページ  |  次の記事 最新カードマジック徹底解説EX! 2 (2)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)