Top >  マジック読本 >  Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!

Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!

Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!
ゆうむ はじめ
Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 121483位
おすすめ度:
発売日: 2006-11
発売元: データハウス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!の詳細を見る

Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!は評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!の世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者もMr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!の世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

超能力肯定論者が超能力のトリックを暴くという異色本
Mr.マリックの超魔術のトリックを暴いたもの。
と言っても著者は超能力肯定論者だから笑う。
超常現象は全て手品のトリックで説明が付くのに、
わざわざ超能力などという非科学的な概念を持ち出す輩は、
科学に造詣がないという風潮に反論する為に、
私は超能力を認めているが、科学知識も豊富で、
Mr.マリックのトリックを全て暴けますと主張した本。
トリック暴きに専念していれば為になるが、
謎の「意志」に基く謎の組織が、超能力やUFOの存在を否定する活動をしているのだという、トンデモ理論も開陳していて、
ニャントロ星人の陰謀がどうたらという、トンデモ本と本質は同じである。
超能力やUFOを研究されると、重力制御理論に到達するので、
謎の組織は重力制御理論を秘密にしておきたいので、
超能力やUFOの存在を否定する活動をしているのだそうです(藁
声高々に叫べ!
「超能力など存在しないのが明白な要素なのだ!」

Mr.マリック 超魔術の嘘―トリックの全貌を公開!!の詳細を見る

 <  前の記事 眼が驚くほどよくなるミラクルアイマジック〈2〉夜空の星座アイマジック  |  トップページ  |  次の記事 DVDブック版 犬の頭がグングンよくなる育て方―健太マジックであなたのワンちゃんも名犬に!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)