Top >  マジック読本 >  DVD見ながらおぼえる!手品入門

DVD見ながらおぼえる!手品入門

DVD見ながらおぼえる!手品入門
星野 徹義
DVD見ながらおぼえる!手品入門
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,197
人気ランキング: 123664位
おすすめ度:
発売日: 2004-11
発売元: 西東社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
DVD見ながらおぼえる!手品入門の詳細を見る

DVD見ながらおぼえる!手品入門は評判にたがわぬ良書のようです。
まだお読みでないようでしたら是非にもお薦めします。

体系立てて書かれる文章は親しみやすく、頭で考えなくても自然に理解できる自分を感じることが出来ます。
意外と思うかもしれませんが、こういう本って少ないんですよ。

読後は是非DVD見ながらおぼえる!手品入門の世界の余韻に浸ってください。
私など「○○が××して」など・・・妄想しきりでした。

私だけでなく多くの読者もDVD見ながらおぼえる!手品入門の世界観には魅力を隠せないようですね。
ハッキリとお薦めです。ご一読あそばせ!

画像で見るのでわかりやすい
小学校低学年の息子がマジックの本を欲しいというので、いくつかの本を比べて選びました。
本は、絵が多いけれども紙面がすっきりとして、子供にも見やすそうです。
本に載っているものの中で、特に基本的なテクニックや初歩的なマジックがDVDに入っています。とても単純なタネだけれど、手さばきと見せ方によって見事なマジックになるのだということが、DVDを観るとよくわかります。
まずDVDを観て気に入ったものを練習し、さらに、本に載っている他のマジックにも取り組んで行けるので、取っ付きやすく、とても良い入門書だと思います。
60余りのマジックが載っており、DVDもついていて、この価格は割とお手頃ではないでしょうか。

DVDで手品の演技を知ることができる良い入門書
 手品の本を自分で読んだだけで理解するのは大変ですが、この本は手品の内容を「DVD見ながら覚える」と題名をつけているように、演技を見ながら自分で手品を練習できる良い本です。
 入門書ということですが、この本を見て、自分で演じることができると、きっと手品がより楽しくなると思います。
 DVDの最初に収納されている「基本のテクニック」は、テレビで見るカードマジックで使う方法・テクニックの基礎を丁寧に解説しています。カードのテクニックを練習しながら、基本的な内容を覚えることのできる良い本ですね。

DVD見ながらおぼえる!手品入門の詳細を見る

 <  前の記事 聖剣と海の大蛇  |  トップページ  |  次の記事 ベーグル・マジック―ベーグルサンドイッチの本  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)