Top >  マジック読本 >  超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!

超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!

超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!
星野 徹義
超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,197
人気ランキング: 41602位
おすすめ度:
発売日: 2005-11
発売元: 高橋書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!の詳細を見る

超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

あくまでも初心者向け
この本は、堅苦しいものではなく、初心者のために分かりやすく解説されています。
DVDも付いていてある程度は楽しめるとは思いますが、マジックを極めようとする人には物足りなさを感じるのかもしれません。
でも、初心者がマジックに興味を持つきっかけとしてなら十分使える本だと思います。
マジックをこれから始めてみようかなぁと考えている人にはぜひお勧めします。



DVDは楽しい
すごく薄い本ですが掲載マジックが40で、さらにDVD付きということを考えればまあ安いかと思います。ただ特殊な道具(ジャンボコイン、フラッシュペーパーなど)を使うものもあるので注意。

難易度は低めで、カードマジックが多めです。簡単に出来るものが多いので初心者にはいい本なんじゃないでしょうか?カードの下のコインが次々テレポートする「ジャンピングコイン」はかなり気に入りました。

やっぱりDVD付き、というのがいいんですね。マジックって絵だけで見て練習するのと、実際にプロの流れるような技術を見て真似てやるのでは上達の早さがぜんぜん違うと思いますから。見てるだけでも面白いし…多少値段が上がってもいいので、もっともっとDVD付きのマジック本が増えて欲しいですね。

解説はわかりやすい
確かにわかりやすくDVDもついていて、いいのですがマジック
な内容は初心者向きです。もう初心者じゃない人はいらないでしょう、
少しはいいマジックもありますアルド.コロンビーニのジャングルジムは使えると思いました

超テーブルマジック DVD付―世界のスーパーマジシャンの手品ができる!!の詳細を見る

 <  前の記事 マジックアカデミー通信 Vol.1 (1)  |  トップページ  |  次の記事 クロースアップマジック秘密のネタ本  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)