Top >  マジック読本 >  マジック・マスター (9)

マジック・マスター (9)

マジック・マスター (9)
黒沢 哲哉

定価: ¥ 410
販売価格: ¥ 410
人気ランキング: 60496位
おすすめ度:
発売日: 2004-06
発売元: スクウェア・エニックス
発送可能時期: 通常2〜3日以内に発送
マジック・マスター (9)の詳細を見る

マジック・マスター (9)という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

マジック・マスター (9)を読み終わったあと、わたしは著者の黒沢 哲哉さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると黒沢 哲哉さんの著書がマジック・マスター (9)以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。マジック・マスター (9)に対する読者の評価を是非参考にしてください。

トーナメント戦、開始
マジックガーディアンの主催するトーナメントが始まります。
トーナメントなんて「ジャンプ」的で安直だな…と思ったのだですが、巻末の解説によるとマジックキャッスルでも実際に使われている方式らしいので、納得。
こういうのがあると理解が深まって凄く助かります。
このあたりになると絵がちょっと変わってきて、全体的に大人っぽいキャラにいます。
これは成長云々というより絵が巧くなったというべきで、実際マジックのシーンもかなり見やすくなっていると思います。
なんかいか作中でも触れられているように、単なるテクニックだけでなく、演技者の個性の違いがはっきり出ているあたりは、さすが本職が監修しているだけあって、マジックの精神がちゃんと描かれているのだと思います。

マジック・マスター (9)の詳細を見る

 <  前の記事 ジブリマジック―鈴木敏夫の「創網力」  |  トップページ  |  次の記事 アリスから魔法 1 (1)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)