Top >  マジック読本 >  まじっく快斗 (3)

まじっく快斗 (3)

まじっく快斗 (3)
青山 剛昌
まじっく快斗 (3)
定価: ¥ 398
販売価格: ¥ 398
人気ランキング: 36696位
おすすめ度:
発売日: 1994-10
発売元: 小学館
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
まじっく快斗 (3)の詳細を見る

まじっく快斗 (3)を友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちにまじっく快斗 (3)の世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューにはまじっく快斗 (3)の他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

まじっく快斗 三
 天才マジシャン黒羽快斗はの天下を騒がせる怪盗の息子。快斗と快斗の彼女である中森青子が軸となって展開する痛快コメディアニメです。盗みにはマジックを使うというアイデアが特徴。
 ただ不定期連載ものだったので、ちぐはぐ感はになめません。それでも漫画のレベルとしては低くありません。青山剛昌氏独特のポップなキャラクターが躍動していくさまは実にいきいきと描かれています。

まじっく快斗 (3)の詳細を見る

 <  前の記事 霧の妖精エヴィ  |  トップページ  |  次の記事 コインマジック事典  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)