Top >  マジック読本 >  ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザイン

ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザイン

ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザイン
雨宮 慶太
ゲームの神様が舞い降りるとき  「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザイン
定価: ¥ 1,785
販売価格: ¥ 1,785
人気ランキング: 261803位
おすすめ度:
発売日: 2004-05-21
発売元: 講談社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ゲームの神様が舞い降りるとき  「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザインの詳細を見る

ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザインという話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザインを読み終わったあと、わたしは著者の雨宮 慶太さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると雨宮 慶太さんの著書がゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザイン以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザインに対する読者の評価を是非参考にしてください。

文字読むのが苦痛じゃなければ
ゲームが好き、ゲームクリエイターに興味がある、人におすすめ。
後半部の、「ココロのゲーム」が結構呼んでいて面白いです。
多少活字が多いので、活字がダメな人はつらいかも?

ゲームの神様が舞い降りるとき  「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザインの詳細を見る

 <  前の記事 なつのびっくりマジック!  |  トップページ  |  次の記事 手品 (1956年)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)