Top >  マジック読本 >  まじっく快斗 (2)

まじっく快斗 (2)

まじっく快斗 (2)
青山 剛昌
まじっく快斗 (2)
定価: ¥ 398
販売価格: ¥ 398
人気ランキング: 36556位
おすすめ度:
発売日: 1988-11
発売元: 小学館
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
まじっく快斗 (2)の詳細を見る

まじっく快斗 (2)はすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

快斗がかっこいいです〜
快斗と青子が繰広げる展開には、とっても笑わされます!スキー場での快斗のアトラクションなど、とっても面白みがある一品ですよ〜ぜひゼヒ、読んでみてはいかが??

まじっく快斗 二
 天才マジシャン黒羽快斗はの天下を騒がせる怪盗の息子。快斗と快斗の彼女である中森青子が軸となって展開する痛快コメディアニメです。盗みにはマジックを使うというアイデアが特徴。
ただ不定期連載ものだったので、ちぐはぐ感はになめません。それでも漫画のレベルとしては低くありません。青山剛昌氏独特のポップなキャラクターが躍動していくさまは実にいきいきと描かれています。

まじっく快斗 (2)の詳細を見る

 <  前の記事 頭がよくなる1分間ふしぎマジック  |  トップページ  |  次の記事 霧の妖精エヴィ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)