Top >  マジック読本 >  コブラマジックドール 前編 (1)

コブラマジックドール 前編 (1)

コブラマジックドール 前編 (1)
寺沢 武一
コブラマジックドール 前編 (1)
定価: ¥ 1,600
販売価格: ¥ 1,600
人気ランキング: 7896位
おすすめ度:
発売日: 2006-02-23
発売元: メディアファクトリー
発送可能時期: 通常2〜3日以内に発送
コブラマジックドール 前編 (1)の詳細を見る

コブラマジックドール 前編 (1)はお薦めの一冊です。
この世界を極めたいと思うなら是非、一読をお薦めします。

読むほどにこの世界に対する新しい理解が得られること請け合いです。まぁ、私がお薦めする理由もそこにあるのですけど・・・

難しく考えることなく気軽に読めて、それでいて読後のあなたの役に立つこと請け合いです。

レビューを拝見しても総じて評価の高い一冊のようです。あなたの理解を深めるためにも是非とも一読をお薦めするものです。

懐かしい!
アニメが放映された1982年、まだ小学生でした。コブラ=サイコガンのイメージしか浮かばなかったが、何となく寄った本屋で、この本を見つけました。まだ話が続いているのには驚いた。

今度は伝説の。。。
待ってましたコブラ。久しぶりなのにやっぱり最高!今回は伝説の人が出てきます。正確にいうと伝説の人の子孫。後編ではコブラとどうなるのかな?コブラをバックアップする友達もいい味だしていて続きが楽しみ!

再開
やっと今年に、入りSJと違う別の週刊誌で、マジックドールの続きも連載が、スタートを切ったので、早く2巻が、出ないか?と、待ちどおしい心境です。
2巻を楽しく読むためにも、1巻を再読してみては・・・

コブラマジックドール 前編 (1)の詳細を見る

 <  前の記事 パケット・トリック―手品から超不思議現象まで  |  トップページ  |  次の記事 マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)