Top >  マジック読本 >  マジック・マスター (10)

マジック・マスター (10)

マジック・マスター (10)
黒沢 哲哉
マジック・マスター (10)
定価: ¥ 410
販売価格: ¥ 410
人気ランキング: 59963位
おすすめ度:
発売日: 2004-11-22
発売元: スクウェア・エニックス
発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送
マジック・マスター (10)の詳細を見る

マジック・マスター (10)をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
マジック・マスター (10)の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

マジック・マスター (10)に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

碇シンジ登場(^^;)
トーナメント戦が続きます。メンタルな妨害作戦あり、勝ったらつきあえとか、優勝したら結婚とか、荒木飛呂彦ばりの心理戦も見どころ。
画面が白いのは相変わらずですが、カバーイラストは映画ポスターチックでなかなか堂に入ってきたし、ゆっくりだが着実にレベルアップしていると思います。
藤崎あおいの登場シーンで背景に花が舞ったりするなど、少女マンガの伝統なのかギャグなのか微妙な描写もあったりしますが…。
つかさが急遽やったマジック、カードが繋がっているのは破る前にすり替えたのだと分かりますが、すり替えた代えのカードを一片ずつ繋げる方法は分かりませんでした。
このマンガでは種明かしするマジックとしないマジックがあって、それはしょうがないと思いますが、せっかく巻末に解説があるのだから、明かさないマジックはそう言っておいてほしいところです。

やっとでた・・・
待ちに待った第10巻!
この作品ほどマジックを本格的にマンガに
しているものは無いと思います。
マジック好きの人やマジックに興味のある人に
はぜひ読んでほしい作品です。

マジック・マスター (10)の詳細を見る

 <  前の記事 マジック・マイスター  |  トップページ  |  次の記事 シネマジックSM全集 11 女高生ハードSMコレクション (11)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)