Top >  マジック読本 >  親子で楽しむびっくり科学手品55

親子で楽しむびっくり科学手品55

親子で楽しむびっくり科学手品55
篠原 功治
親子で楽しむびっくり科学手品55
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング: 325290位
おすすめ度:
発売日: 2004-07
発売元: 祥伝社
発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送
親子で楽しむびっくり科学手品55の詳細を見る

親子で楽しむびっくり科学手品55は今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言って親子で楽しむびっくり科学手品55を色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直に親子で楽しむびっくり科学手品55に書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

親子で楽しむびっくり科学手品55は多くの読者が高い評価で薦めています。
これも親子で楽しむびっくり科学手品55を私が薦める理由のひとつです。

科学の楽しさを伝える良書です!!
身近にできる実験(1章)から材料道具を揃えるインパクトのある実験(2章)の55テーマとコラムから構成されています。科学館で実際にやって評判が良かったということだけあって、他の類書と異なるいい内容です。巻末に材料道具の入手先の記述もあます。便利です。お買い得の1冊です。金メッキ(純金)の実験がこんなに簡単にできるなんて。いくつかある噴水の実験は圧巻です。フルーツ牛乳(乳飲料)でヨーグルト作りはとっても簡単で美味しかったです。大気圧で空き缶つぶしは癖になりそうです。まだまだ、盛りだくさんです。1テーマの内容が充実しているのでかなりのボリュームがあります。説明・解説もしっかりしています。一読の価値あり。

とても楽しいです。
イラストが楽しく、読むだけでも楽しいです。実際にやってみると子どもが興味を示し、嬉しかったです。簡単にできて、本当に「びっくり」して大感動です。

親子で楽しむびっくり科学手品55の詳細を見る

 <  前の記事 魔法騎士レイアース 新装版 (3)  |  トップページ  |  次の記事 マジックの心理トリック―推理作家による謎解き学  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)