Top >  マジック読本 >  5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジック

5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジック

5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジック
上野 直樹
5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジック
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 22506位
おすすめ度:
発売日: 2007-03-29
発売元: 青春出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジックの詳細を見る

5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジックはお薦めの一冊です。
この世界を極めたいと思うなら是非、一読をお薦めします。

読むほどにこの世界に対する新しい理解が得られること請け合いです。まぁ、私がお薦めする理由もそこにあるのですけど・・・

難しく考えることなく気軽に読めて、それでいて読後のあなたの役に立つこと請け合いです。

レビューを拝見しても総じて評価の高い一冊のようです。あなたの理解を深めるためにも是非とも一読をお薦めするものです。

さらにパワーアップしてわかりやすい
以前に上野先生の他の本で効果があったので、声の勉強はもういいかな、なんて思ってましたが、
偶然、本屋さんでこの本を発見し、なんとなく中を見て思わず買ってしまいました。
まず、絵が多くて前よりわかりやすい。
そして、パラパラっとめくると自分の悩んでいる症状が見出しにでてるので、そこを読むと、どこの筋力が足りないのか、どんなトレーニングをするのかをまとめて説明してくれているので、思い当たる項目に目が釘付けになっちゃいました。
それで、早速購入してパラパラ読んでると、前にはなかったトレーニング方法を発見!
進化してるんですね?。
他にも、こんな声の人は口の中がこういう風になっている、という学術的な説明みたいのもあるし、研究してるんだなあと思いました。
完全版というだけあって、最後までいろんなタイプ別にトレーニングを紹介してて、いろんなアプローチ法を考えてくれていました。自分の不安なところが出るたびに、あてはまる項目を読んで解決できるよう、編集されているようです。今だけでなく、これからも使えそうなお得な1冊だと思います。

5分間でいい声になる本 決定版―ヴォイ・トレ・マジックの詳細を見る

 <  前の記事 子どもにウケる科学手品77―簡単にできてインパクトが凄い  |  トップページ  |  次の記事 ブラックマジック  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)