Top >  マジック読本 >  ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!

ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!

ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!
内藤 誼人
ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 174268位
おすすめ度:
発売日: 2005-10
発売元: 廣済堂出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!の詳細を見る

ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

可もなく不可もなく
藤井さんの推薦があることもあって、テレビで見るようなマジックを学べると思って購入するとしくじります。
中には現象的に当たり前のものも多く、知らない人はビビルけど知ってる人は当たり前の顔をするネタも多いです。

ちょっと仲間との間が空いた時とか、、子供を喜ばせるのにするような手品です。
そう、タイトルどおりマジックではなく手品です。
ちょっと小ネタを仕入れたい人向けでしょうか。
…軽い気持ちで買うにはちょっとお高いとは思いますが。

そういう意味では、洒落を受けて買うぐらいの気持ちが必要な、買う側にとっても『オトナの』手品だと思います。

ガッカリ・・・
 ショボイ・・・。

 心理的演出のアドバイ スが比較的しっかりしているが、それは他の本格的なマジック解説書には、逆に少ないかもしれない。だが・・・マジックネタ自体がショボくて、やる気にも、しっかり読む気にもなれない。

 ちなみに、有名人の推薦などは、大学の後輩、友人・痴人、そんなもんです。あてにした自分がおろかでした。推薦文の内容を読めれば、そこから判断できる場合もあるけれど。

あなどれない!かんたんマジック
身の回りにあるものですぐ出来る簡単なマジックが
載っている本ですが、これまでの類似本とは違い
「オトナの手品」がコンセプトになっているので、
魅せるマジックができるよう心理的演出のアドバイ
スが比較的しっかりしています。

ただ、一ついうなら、もう少し本格的なマジックも
載せてほしかったです。

プロマジシャンのふじいあきらさんも推薦されてい
るとのことですので、買って損はないと思います。

ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!の詳細を見る

 <  前の記事 水平思考推理ゲーム ウミガメのスープ(2) ポールスローンの腕を送る男  |  トップページ  |  次の記事 日用品だけでできるMr.マリックはじめての超魔術  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)