Top >  マジック読本 >  マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出

マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出

マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出
メアリー・ポープ オズボーン
マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出
定価: ¥ 819
販売価格: ¥ 819
人気ランキング: 42643位
おすすめ度:
発売日: 2002-06
発売元: メディアファクトリー
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出の詳細を見る

マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

あっという間に大人気
図書館に並べてから数日で、全11巻があっという間に貸し出されました。予約も後をたちません。
低学年から高学年まで大人気です。
ジャックとアニーの兄妹が、
不思議なマジックツリーハウスで本の世界に旅立つ。
そこで待っているものは、いろいろな冒険。
この巻では、忍者の世界とアマゾンで二人は冒険をします。
絵が多く、読みやすいので、一気に読んでしまえます。
この本のいいところは、ただおもしろいだけでなく、
ジャックが本を開いて確認する、という設定で、
忍者なら忍者、アマゾンならアマゾンの説明がされるところです。
歴史的に、科学的に、広い範囲で、
いつの間にかそのものについて知ることが出来る、
お得な本だと思います。

小3の娘が1日で読み上げてしまった
読書の好きな子供ですが、これほど熱中して一気に読んだ本はないと思います。他の兄弟もそれを見て、すぐに本の取り合いになりました。すぐさま全巻を買ってしまいました。当分我が家ではこの本のブームが続きそうです。

マジック・ツリーハウス〈3〉アマゾン大脱出の詳細を見る

 <  前の記事 マジック・ツリーハウス〈5〉SOS!海底探険  |  トップページ  |  次の記事 まんがアッ!とおどろく科学手品  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)