Top >  マジック読本 >  はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイド

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイド

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイド

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイド
定価: ¥ 800
販売価格: ¥ 800
人気ランキング: 173227位
おすすめ度:
発売日: 2006-08
発売元: ワニブックス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイドの詳細を見る

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイドって書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイドを表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイドを読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

はねるっち2を極めるには必要。
前回の「母子手帳」はビニールカバーでしたが、この「母子手帳2」は紙のカバーでした。
内容は、前回同様に自分の好きなキャラや、隠れキャラを出しやすい方法や、アイテムの話などが書かれています。
それと、おもしろいのが、哲哉の友達の・滝上のりょうすけ・鯨井のイラストなども載っていること(笑)
でも、残念なことに、はねとびメンバーの似顔絵が似ていない!!と私は思います。
あ、特徴のある塚地さんだけは似てるかな(笑)
たとえば、板倉さんのキャラのイラストを見ても、
「たしかこのキャラは板さんよね??これが板さん・・・。」と。
特に少し前のキャラなど、キャラの名前とイラストでは誰が扮したキャラだか分からないので、
そのページの下にある映像写真を見て「あ!カジくんだったんだー、これ。」って事になります。

イラストは残念ですが、内容は濃くて、はねるっち2をする方は持っていても良い一冊だと思います。

はねるっち2 母子手帳2―入園!入学!就職!人生楽しむ育成ガイドの詳細を見る

 <  前の記事 フェルトメーキング―ウールマジック  |  トップページ  |  次の記事 頭がよくなる論理パズル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)