Top >  マジック読本 >  マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険

マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険

マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険
メアリー・ポープ オズボーン
マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険
定価: ¥ 819
販売価格: ¥ 819
人気ランキング: 39864位
おすすめ度:
発売日: 2002-03-29
発売元: メディアファクトリー
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険の詳細を見る

マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険は今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言ってマジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険を色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直にマジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険に書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険は多くの読者が高い評価で薦めています。
これもマジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険を私が薦める理由のひとつです。

すごい勢いです!
もともと本が好きな小2の娘ですが、文庫本のようなタイプの本は何日にも渡って読み終えるという感じでした。でもこの本は違う!学校から帰ってすぐ飛びついて、おやつも忘れて読みふけっていました。とても気に入ったようで、18巻まで出ていると伝えると目をキラキラさせて「早く読みたいなぁ」と。こんなに気に入ってもらえたら買ったかいがありました。

我が家ではクリスマスプレゼントに♪
昨年がゲーム関連に凝っていた小学校3年生の我が子より今年は読書にハマッてるらしくマジック・ツリーハウス1?18の要望がありました♪小生も25日以降じっくり読書させて頂きます。

本好きではなかった我が子が。
 間もなく9歳の小3の我が子です。全くそれまでは本という本は読んだ事がなく、
はまっていたといえば、「かいけつゾロリシリーズ」か「ドラえもん」でした。
 しかし、この本と出合ってからは、大好きなゲームをやめてでも読んでいます。
子どもの見たことのない集中した読書ぶりに、とにかく呆れています・・・。
 まだ私はスポンサーだけで内容は読んでいませんが、とにかく「次!」「次!」って感じで読んでいる様子です。
 「誕生日はこの本5冊とかでいいよ!」・・・・・・・だそうです。恐るべし。

マジック・ツリーハウス〈1〉恐竜の谷の大冒険の詳細を見る

 <  前の記事 コブラマジックドール 前編 (1)  |  トップページ  |  次の記事 マジック・ツリーハウス〈6〉サバンナ決死の横断  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)