Top >  マジック読本 >  頭がよくなる1分間ふしぎマジック

頭がよくなる1分間ふしぎマジック

頭がよくなる1分間ふしぎマジック
庄司 タカヒト
頭がよくなる1分間ふしぎマジック
定価: ¥ 680
販売価格: ¥ 680
人気ランキング: 35635位
おすすめ度:
発売日: 2006-11-10
発売元: 大和書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
頭がよくなる1分間ふしぎマジックの詳細を見る

頭がよくなる1分間ふしぎマジックをご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
頭がよくなる1分間ふしぎマジックの読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

頭がよくなる1分間ふしぎマジックに対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

この内容で文庫本価格はお買得だと思いました
 プロマジシャン庄治タカヒト氏は、プロ中のプロとも言える方です。現在、テレビなどで活躍中の大勢のマジシャンにも影響を与えて来られたことは、マジック好きな人達の間でも有名です。この本の最初の方に紹介されている「書いた文字の透視」「誕生日が的中」などは練習不要で演じることが出来ますし、「ストローの貫通」や「輪ゴムの瞬間入れ替え」などは、簡単に出来て、見た目も鮮やかですので、いつも喜ばれます。お母さん方が子供さんに教えて上げられる初歩的マジックとしても最適だと思います。トランプやお金を使うマジックの中には、実際にバーマジシャンなどが演じている演目も含まれていますし、この内容で文庫本価格はお買い得だと思いました。

値段相応かな
マジックに興味がある人なら、すでに知っているような陳腐なマジックが多い。全部で30作品が収録されているので、なかには使えそうなものもある。ちょっとやってみようかな、と思ったマジックは私の場合、2つだった。

頭がよくなる1分間ふしぎマジックの詳細を見る

 <  前の記事 ゲームセンター「CX」  |  トップページ  |  次の記事 まじっく快斗 (2)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)