Top >  マジック読本 >  すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167

すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167

すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167

すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 382543位
おすすめ度:
発売日: 2005-02
発売元: 成美堂出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167の詳細を見る

すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167はすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

コストパフォーマンスがいいです
「広く浅く」という感じのマジック入門書です。子供向けなのかな?
167種のマジックが収録されて1300円というのはかなり安いですね(^ー^)イラストの説明もわかりやすいですし、良書だと思います。
本書でマジックに強く興味を持たれた方や、より本格的なマジックをやりたい方はそれぞれのジャンル(「カード」「コイン」「ロープ」etc)の専門書を購入するといいでしょう。

ただ、なにぶん初心者向けの本なので有名なマジックが多く、いざ披露するときネタを知ってる人がいる可能性があるんですよねえ…とくに最近はTVドラマ、バラエティなどでマジックのネタばらしが横行してますし(^。^;;注意してくださいね。

初心者にピッタリ
マジックに興味があるけど何から初めて良いかわからない人。しっかりした技を覚えようと本を買ってみたけど、内容が高度すぎて挫折した人。トランプやコインに限らず色んなマジックを覚えてみたい人。
そんな人達にピッタリです。
中でもPart5:マッチ&シガレットマジック、Part7:輪ゴムマジックは身の回りにあるものを使って簡単に行えます。
手順や技法も豊富なイラストで説明されているので、パラパラと読みながら出来そうなものから挑戦していくだけでもいくつかのバリエーションを身に付けられるでしょう。

すぐわかる!すぐできる!マジック大百科―簡単にマスターできるスタンダードマジック167の詳細を見る

 <  前の記事 魔法使い養成専門マジックスター学院 5 (5)  |  トップページ  |  次の記事 くまのスリーピー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)