Top >  マジック読本 >  マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラ

マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラ

マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラ
メアリー・ポープ オズボーン
マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラ
定価: ¥ 819
販売価格: ¥ 819
人気ランキング: 94422位
おすすめ度:
発売日: 2005-02
発売元: メディアファクトリー
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラの詳細を見る

マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラはすでに読まれましたか?
まだだと仰るならこの機会に是非、お求めください。

そこまで強く薦める理由はただひとつ!
あなたに新しい世界への扉を提供してくれるでしょうからです。

内容自体は決して難しくありません。
むしろ読みやすく、理解しやすい文章の記述だと思います。

多くの読者の評価を得ていることも、この一冊が価値の高い書籍であることの証明であるといえるでしょう。

我が家ではクリスマスプレゼントに♪ 
昨年がゲーム関連に凝っていた小学校3年生の我が子より今年は読書にハマッてるらしくマジック・ツリーハウス1?18の要望がありました♪小生も25日以降じっくり読書させて頂きます。

ゴリラとともだち
私は、二年生です。愛と友情のゴリラは、マジックツリーハウスのなかでも一番おもしろかったです。ジャックとアニーが、ゴリラの子供となかよしになっている場面や遊んでいる場面で、わたしも友達になりたいなぁ、と思いました。でもいざとなると、私なら固まりそうなのになぜアニーは固まらなかったのか不思議です。

特別な魔法
このシリーズは子供が飽きないで読んでくれるので助かります。今回はあたらしい旅のはじまりで、4話で特別な魔法を探しに行きます。私が原作に挑戦していて家中で競うように読んでいます。読書を習慣付けるには最高のシリーズですよ!!

マジック・ツリーハウス〈13〉愛と友情のゴリラの詳細を見る

 <  前の記事 忍術・手品のひみつ  |  トップページ  |  次の記事 POSER Figure Magic −理想のフィギュア作成への道−  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)