Top >  マジック読本 >  カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフ

カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフ

カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフ
ジャネット ハンビー
カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフ
定価: ¥ 1,200
販売価格: ¥ 1,200
人気ランキング: 172171位
おすすめ度:
発売日: 2001-05
発売元: ポレポレオフィス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフの詳細を見る

カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフはお薦めの一冊です。
この世界を極めたいと思うなら是非、一読をお薦めします。

読むほどにこの世界に対する新しい理解が得られること請け合いです。まぁ、私がお薦めする理由もそこにあるのですけど・・・

難しく考えることなく気軽に読めて、それでいて読後のあなたの役に立つこと請け合いです。

レビューを拝見しても総じて評価の高い一冊のようです。あなたの理解を深めるためにも是非とも一読をお薦めするものです。

良かった。でもちょっと高いかな?
カンガの使い道を知りたくこの冬購入しました。なかなか面白く手持ちのカンガの使い道のバリエーションが広がりました。夏には部屋着・浴衣代わりに色々と参考にするつもりです。後半は日本人の生活には内容がちょっとファンタジーっぽい感じでおまけのように感じてしまいました。値段が少し高いかなという感じですが楽しい一冊であることは間違いありません。

期待以下でした。
カンガ大好きで、色んな着こなしや使い方を知りたいと思い購入。
でもモノクロのイラストで、正直あまり実用的でないものがたくさん載っています。
使えるものもあるけれど、期待していた以下だったのは確かです。
私が期待しすぎたのかな?

シンプルライフ
たった一枚の布が洋服になり、日よけになり、
敷物になり、子供のおんぶヒモになり、カバンになる。
貧しいのではなく、特に必要がないから。
それが生活の一部で、自然で、
私にはとても新鮮で、オシャレで、カッコよかった。

一枚あれば、オシャレもできます。
そして生活も出来ます。
布一枚が水着にだってなるんだもん!
いつ何時来るやもしれない非常時に備え、
一家に一冊いかがですか?
サバイバル時にも役立つ知識となるでしょう♪

写真は少なめですが、丁寧な解説付きで、
不器用な人でもすぐに真似っこできますよ('∀`*)
見てるだけじゃあモッタイナイ!
さぁ!試してみよう!!!

カンガ・マジック101―一枚の布で楽しむ東アフリカ・シンプルライフの詳細を見る

 <  前の記事 メタマジック・ゲーム―科学と芸術のジグソーパズル  |  トップページ  |  次の記事 手品のトリックアイデア集―バッチリ絵でわかるタネあかし  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)