Top >  マジック読本 >  ボードゲーム天国〈01号〉

ボードゲーム天国〈01号〉

ボードゲーム天国〈01号〉
オフィス新大陸
ボードゲーム天国〈01号〉
定価: ¥ 2,940
販売価格: ¥ 2,940
人気ランキング: 225612位
おすすめ度:
発売日: 2003-01
発売元: 竹内書店新社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ボードゲーム天国〈01号〉の詳細を見る

ボードゲーム天国〈01号〉を読まれた方っていらっしゃいますか?
意外に読まれた方が少ない一冊なんですね。この書籍は。。

結構、評判なのに関わらず意外に読まれていない。
不思議ではありますが、これこそまさに隠された名著たる所以なのでしょう。

ボードゲーム天国〈01号〉は真面目な話、すぐにでも読まれることをお薦めします。
経験的にはこういう不思議な境遇の書籍は次第に入手困難になりますから。

ボードゲーム天国〈01号〉に関するレビューも少なめですね。
もっともっと多くのレビューが存在していても納得の一冊です。

デジタルからアナログへ!!
なんとなく興味はあったけど、どこで買ったらいいのやら・・・
と思っていたところに本書を発見!!
こんなにたくさんの「ボードゲーム」が出ていたとは驚きました。
とにかくたくさんのゲームをヴィジュアルで楽しませてくれる、ホビー系必携の一冊!!
某大手デジタルゲーム会社も参入しているとのこと、デジタルからアナログへ今後の展開に期待!!

見て楽しい、読んでためになる
内容は…
・エッセン シュピール2002の記事
・古今東西のゲームの説明
・お奨めゲームのカタログ
・ゲームのリプレイ
・ドイツゲーム事情
・ゲームを新しく始めるために
・日本のボードゲームの牽引者インタビュー
なかなか豪華。
見て楽しい、読んでためになる
ボードゲームファンなら読み込むほどに
意味のある雑誌になっている気がします。

ボードゲームへの濃厚な愛が凝縮!
 日本ではまだまだ認知度の低いボードゲームですが、本書のような充実した書籍がようやく日本に誕生したことは日本のボードゲームファンとして大変嬉しく思います。ドイツを本場とするユーロ・ボードゲームを中心にメジャーなエンターテイメントとしてブレイクしそうな予感がしてきました。
 

ボードゲーム天国〈01号〉の詳細を見る

 <  前の記事 生涯顧客が生まれる101のマジック  |  トップページ  |  次の記事 図説・日本の手品 (1970年)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southern.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)